Linux OS に関する情報 音楽関連のソフトと使用法

PC Music

Tornado BIOS 更新 | main | Ubuntu 8.10
デジタル通販



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム







おきてがみ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

マカフィー・ストア

スポンサーサイト
''
| スポンサー広告 | --:-- |
Tornado 復活
''
キーボードが故障した、akia Tornado 8300 と同等の機種、
Sotec e-note のジャンク品をオークションで見つけたので
入札しました。
前回は油断していて終了直前に、他の入札者に落札されて
しまったので、終了までPCの画面に張り付いていました。
無事終了で、めでたく落札。

届いたブツはHDDとメモリなしの状態でしたが、部品取りの
目的なので問題なし。

早速キーボードを取り外し、Tornado に取り付ける。

起動中にエラーは出ず、正常動作でOK !

バッテリーも充電できなくなっていたので、同様に交換するも、
不良のようです。

この機種のバッテリーはニッケル水素もリチウムイオンも寿命が
非常に短いのが経験済みのため、諦めるしかない模様です。



スポンサーサイト

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

| HW | 19:00 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
こんばんわ。
PCについて私にはわからないことばかり
いつもすごいな~って尊敬しています。
私のPC最近、機嫌が悪いです。
突然ネットに接続できなくなったりします。
寒くなったのでお体に気をつけてくださいね☆
2008.11.12 Wed 23:19 | URL | ayu  [ 編集 ]
こんばんは!
いつもありがとうございます!
キーボードが壊れても、
ご自分でオークションで買い付けて、
セットアップ出来るから羨ましいです。
私はノート型パソコンですが、リターンキーが
壊れたまま、テンキーを接続して、そのリターンキーを
代用してます!
最近はすっかりその存在に慣れました(爆)
2008.11.17 Mon 21:54 | URL | サユサユ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pcmusic.blog43.fc2.com/tb.php/43-a760d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

My Affiliate
NEC 5800 認定証

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

トレンドマイクロ・オンラインショップ

ロジクールストア(トップページ)

MUL-T-LOCK

プロフィール

claptan

Author:claptan
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

最近の記事
あしあと

goo あしあと

