Linux OS に関する情報 音楽関連のソフトと使用法

PC Music

PlamoLinux 4.5 | main | VectorLinux 5.9 Live
デジタル通販



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム







おきてがみ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

マカフィー・ストア

''
| スポンサー広告 | --:-- |
オークションで
''
1週間ほど前に、ヤフオクで akia Tornado 8080L を見つけて入札しました。
CPU Celeron 800MHz RAM 128MB OS Windows Me というかなりの年季もの。
開始価格は \100 から。。。
10日の夜に、\3200 まで吊り上げられ、それ以降変化なしで 13日の終了へ。。。
何とか落札できそうだと思い、部品取りにするか、CPU 乗せ変えようか、などと
使い道を考えていました。
終了時刻を過ぎたので、落札を見に行くと「なし」でした。
ありそうだと予測はしていたものの、かなりの旧型ノートPCなんで、まあ大丈夫と
高をくくっていたのがまずかったのか?

終了直前に、\5099 で落札されていました。
残念ですが、ジャンク品に近い中古だったので、それほど価格を出費するのは
どうかと、自分に言い聞かせ気を取り直しました。

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

| 未分類 | 22:00 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
EeePCはいかがですかぁ~?

ヨロヨロながらも復帰いたしましたぁ~
2008.10.14 Tue 23:38 | URL | MieBiz  [ 編集 ]
こんにちは~♪
こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

私もよくヤフオクは出品・落札ともに利用します。
でも、欲しいものってなかなか自分の希望する金額で
買えないところがまたオークションの魅力だったり
するわけで、やめられませんよね(^^;

では、またお邪魔させていただきます!(^-^)/"
2008.10.15 Wed 10:45 | URL | イマピー  [ 編集 ]
5099って、またずいぶん気になる端数で
落札でしたね。(笑)

教えてくれてありがとう!
2008.10.15 Wed 16:32 | URL | きんとと  [ 編集 ]
こんばんわ。
オークションって
いろんなものがあって
見始めたらあっという間に
時間が経ってしまって
あ~またこんな時間って
ことがあります。

いつもありがとうございます☆
2008.10.16 Thu 00:07 | URL | ayu  [ 編集 ]
訪問&応援ありがとうございました!

ヤフオクはなかなか難しいですね~
同じようなこと自分もありました。

応援ポチ!完了です♪
2008.10.16 Thu 11:44 | URL | スーパーサイドバック  [ 編集 ]
PCくん、電源つないで使うコトの方が多いMieBiz。
だからといって、バッテリーをはずして使うと
カタカタするし、瞬電でぷしゅんと落ちてしまったコトがあるので、
仕方なく、常に充電100%状態にしておくようにしてます。
5年経った今でも、バッテリーの詳細データをみると、充電率は97%くらいあるみたいです。
2008.10.16 Thu 23:35 | URL | MieBiz  [ 編集 ]
オークション、気を抜けませんよね。
私が挑むオークションには、どうしても勝てないライバルがいます。10万とか平気で出してきますからね。。
2008.10.17 Fri 00:11 | URL | 薬作り職人  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pcmusic.blog43.fc2.com/tb.php/35-6b565d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

My Affiliate
NEC 5800 認定証

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

トレンドマイクロ・オンラインショップ

ロジクールストア(トップページ)

MUL-T-LOCK

プロフィール

claptan

Author:claptan
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

最近の記事
あしあと

goo あしあと

