Linux OS に関する情報 音楽関連のソフトと使用法

PC Music

ASUS EeePC 701 SD-X | main | Internet Explorer 8
デジタル通販



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム







おきてがみ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

マカフィー・ストア

スポンサーサイト
''
| スポンサー広告 | --:-- |
Linux Mint 5 xfce Community Edition
''
Linux Mint5"Elyssa" XFCE Community Edition 正式版が公開され、ダウンロード可能になっています。
Linux Mint5"Elyssa" XFCE Community Edition は Daryna をベースにしており、Ubuntu Hardy の リポジトリ と互換性があります。
すべてのミントアプリケーションがElyssaで改良されました。
mintUpdateは再検証され、そして、メモリ使用量は抜本的に減少しました。
システムによっては、mintUpdateが使用するRAMの量は数日で100MBから6MBになりました。
Mozillaも Firefoxがバージョン2から3になり、メモリ使用量を大いに改良しました。
カーネルバージョンは2.6.24です。





スポンサーサイト

テーマ:Linux - ジャンル:コンピュータ

| distrowatch | 01:44 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
今朝は応援ありがとうございました^^
応援完了しました^^v
2008.09.26 Fri 21:04 | URL | リッチィ  [ 編集 ]
リッチィさま
応援、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

2008.09.27 Sat 01:52 | URL | claptan  [ 編集 ]
こんばんは!
お久しぶりです!
う~ん、パソコン音痴な私・・・
異次元の世界の用語です(笑)
応援~~☆
2008.09.28 Sun 00:35 | URL | サユサユ  [ 編集 ]
サユサユさま

実は私も、よくわかってなかったりして (^_^;)

どうも、ありがとうございます。

2008.09.28 Sun 00:59 | URL | claptan  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pcmusic.blog43.fc2.com/tb.php/32-21e977b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

My Affiliate
NEC 5800 認定証

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

トレンドマイクロ・オンラインショップ

ロジクールストア(トップページ)

MUL-T-LOCK

プロフィール

claptan

Author:claptan
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

最近の記事
あしあと

goo あしあと

